キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
ご来場ありがとうございました。感謝祭 in京都支店
2014/11/12
11月8日(土)京都支店で「秋の感謝祭」が行われました。
曇り空で、お天気を心配していましたが雨が降ることもなく、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました


室内では「直火の匠」で炊いたおにぎり
と
ブログにも何度か登場している「ココット」を使用しての
から揚げをご試食いただきました。

お客様から、
「やっぱりガスで炊いたご飯はおいしい!ええお米使ってるん?」
「から揚げなのにヘルシー!」
とお声をいただきました
。
ご興味おありの方、ぜひお問い合わせください。
曇り空で、お天気を心配していましたが雨が降ることもなく、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました



室内では「直火の匠」で炊いたおにぎり
とブログにも何度か登場している「ココット」を使用しての
から揚げをご試食いただきました。

お客様から、
「やっぱりガスで炊いたご飯はおいしい!ええお米使ってるん?」
「から揚げなのにヘルシー!」
とお声をいただきました
。ご興味おありの方、ぜひお問い合わせください。
高槻ハーフマラソン2016に参加しました!
こんにちは、昨日今日はホントに京都は寒かったですよね。 京都の底冷えを身体で体感しました。 京都支店新入社員の立山です。 さて、数年に一度の大寒波と言われていたその日、1月24日(日)に、高槻ハーフマラソン2016に参加 …
第6回宇治太陽が丘スイートリレーマラソンに参加しました。
昨日今日と、朝晩はまだまだひんやりした気候で、衣替えでしまったコートをまた出しました。 ですが、週明けは一気に暖かくなり、30℃超えの真夏の暑さ予報ですので、 寒暖さの大きさで体調を崩さないように気をつけて下さい。 先日 …
研修(太陽光発電)
こんにちは。 今日は当社スタッフの研修の様子をご紹介します。 今回は大阪・箕面にある長州産業様で太陽光発電の施工研修です。 当社でも太陽光発電を取り扱っていますが、やはり高価なお買いもの。 お客様にしっかり説明して安心し …
ご来場ありがとうございました。
9月20日(土)開催いたしました、リンナイ体感フェアinホテルニューオウミ たくさんのお客様にご来場いただきました。 お越しくださった皆様、誠にありがとうございました 話題のガス炊飯器「直火匠」で炊いたご飯は「いつも食べ …
グリルでちぎりパン
こんにちは。 あたたかいコーヒーとパンがおいしい季節です。 以前の記事でもお伝えしましたが、京都はパン好きが多いらしく、パン屋さんがたくさんあります。 お店のパンはもちろんおいしいですが、自分で作った焼きたてパンのおいし …



